株式会社クリスタルガード

名古屋のカーラッピングなら株式会社クリスタルガード | ブログ

お問い合わせはこちら

施工実績

店舗の様子やサービスについて発信

BLOG

店舗の日常風景やサービスに関することなどを幅広くお届けしています。店舗のことを少しでも知っていただき、「サービスを受けたい」と思っていただけるように、わかりやすい記事の更新に努めます。名古屋に事業所を構え、カーラッピングやカーコーティングのサービスを中心に、車に関する様々なニーズにお応えいたします。

愛知県刈谷市からわざわざお越し頂きましたT様。めちゃくちゃお金掛かってるハイラックスサーフを購入され、エアコンの効きを良くしたいのと、もうちょっと中が見えにくくしたいと、遮熱タイプのウィンド…

名古屋市緑区のK様。ポルシェ99Z、991のサイド純正デカールを貼って欲しいといらっしゃいました。ディーラーの整備士から位置決めで動かしたりするとすぐ破れると脅されたわりに、自分とこではやってくれ…

名古屋市中区のお客様、レクサスLC500hのドアミラーとルーフサイドモール、リヤバンパーのメッキパーツをブラックアウトしたいとの事でいらっしゃいました。リヤバンパーの排気口の所は熱で剥がれる場合…

名古屋市緑区でO様。毎年コーティングに出して頂いております。今回はちょっとお手入れ忘れているようで、雨やけがずいぶん付いてました。カチンと磨いてツルツルにしてコーティングです。とても喜んでい…

名古屋市緑区のT様、以前ベンツSLKをマットブラックでフルラッピングさせて頂きました。今回は届いたばかりのG400dのフロントガラスに飛び石での傷やヒビ防止のために保護フィルム、ダイノフレックス施工…

先日フロントグリルをブラックラッピングさせて頂いたM様、お渡しする際にシートコーティングも近々やる事になりました。さて、朝にお持ち込み頂いて、新東名走っててバシッ!っと飛び石でフロントガラス…

センターピラーとリヤドアピラーのラッピングです。写真を撮り忘れ、エンブレムプロテクションの納品時にパチリ!センターピラーは前後にあるので、きれいに柄合わせしないとプロとして恥ずかしい。3Mの…

すぐご近所のM様、待ちに待ったランクル300が届きました!フロントグリルのシルバー部分が野暮ったいのでグロスブラックでラッピングしてブラックアウトをご希望です。あえてメッキ部分は残してメリハリ…

当社のお客様であり、ミニクラシックコンサートに出演して頂いてる山本直人さんがCDをリリースされました。ピアニスト岩瀬さんとのコラボで2枚目のアルバム。落ち着いたBGMにぴったりの曲風です。5/4に…

先日ホンダエンブレムをラッピングさせて頂いたB様。新東名で飛び石喰らってフロントガラスにヒビが入ってしまいました。翌日にすぐ持って来て頂いので、ヒビも伸びておらず、早速修理にかかりました。貝…

愛知県長久手市からいらっしゃいましたG様。これが最後の愛車って購入されたアバルト!フロントとリヤのバンパーにあるボディ色と同じパーツをもっとオシャレにしようとご来店されました。カラーサンプ…

愛知県豊川市からわざわざお越しいただきましたN様。カローラスポーツの窓の上にあるメッキモールがどうしても浮いて見えるのでマットブラックでラッピングしてブラックアウトをご希望。グロスブラックで…

愛知県清須市からお越し頂きましたK様。アウディS1のフロントグリル周りのメッキモールにグロスブラックでラッピング施工してブラックアウトをご希望です。アウディのエンブレムは黒色のものを購入され交…

三重県桑名市からお越し頂きましたK様です。相談にご来店いただいてご希望をお聞きしたら、そのままバイクを置いていかれました(笑)タンクの横の車名の入ったシルバー部分をマットブラックで隠したいと…

GSXRラッピング最終回さぁ、オーナーさんにお返しです。屋外に出してみると、なかなかインパクトのある色目ですね!マスタングから降りてきたお客様、たいへんな喜びようで旦那さんに「イイ色でしょ!イイ…

第5弾!!スズキGSXR1000フルラッピング完成間近!フロントフェンダーの施工に取り掛かります。すんなり外れてくれて助かりました。こんな小さいパーツでも立体的すぎるので、5枚もの貼り合わせに…

名古屋市港区のモータースさんで、お客様のレクサスRZ新車をコーティングして来ました。近頃はSUVはホイールが大きいですよね。このRZも21インチだったか!大事に乗ってくださいね!ありがとうございました

第4弾ですよ!下から下から、と言いつつタンクから始めたけどね(笑)スクリーンも外して、ミラーも外して。フロントカウルとすぐ横のフェアリングを止めていたネジのところは小っちゃな小っちゃな三角…

名古屋市名東区のB様昨年末に購入したZRVなんですが、前後のエンブレムの中に青い部分があって、どうもそこが好きになれないと。グロスブラックのラッピングで隠してほしいとのご依頼です。すごーく細か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。